2006年01月05日

迎春

01x02.jpgbg01x01.jpg



皆様、新年あけちゃって(笑)
おめでとうございます
鏡餅

・・・って、2ヵ月も留守のあいだに絵文字増えてるし・・・たらーっ(汗)あはは



お元気ですか?
わたくしChocoはなんとか元気にやっています・・・!
実は仕事の関係で、いままで平日は
Makoちゃん1人での営業が多かったのですが
私も同行(笑)することが増え
今までのように更新する事ができなくなってしまいました・・・

見ると夜中でも更新&ご訪問をしたくなってしまうので
あえてBLOGを開かないように我慢してましたが・・・・

もうそろそろ限界ですっ爆弾(笑)

とはいえ、やはり更新は難しいかな・・・
(じっくりパソコンにむかうタイプなので・・・顔(汗)

週一ぐらいのゆっくりペースになってしまいますが
がんばって更新していきますので、どうぞ今年も
我が王子りじょ君とChocoをよろしくお願いいたします。


だってせっかくBLOGを通じてたくさんの方と知り合う事ができたので
大好きな皆さんと繋がっていたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)・・・ってるんるん


そんなこんなで遅くなりましたがChocoの近況でした!


それでは、皆様お待ちかねの(?!)りじょくんの最新画像です猫(足)



りじょくんのお正月♪

ニックネーム Choco at 20:15| Comment(20) | TrackBack(2) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

♪猫はこたつで丸くなる〜?!

検証してみました。

カラオケ ユ〜キやこんこん あられやこんこん
降ってぇ〜も降ってぇ〜も まだ降り止まぬ
イ〜ヌはよろこび 庭駆け回り
ネ〜コはこたつで まるくなる〜ぅ



これって、ほんと?!
 


♪ネ〜コはこたつでまるくなる〜


まるくなる〜・・・・

まるく・・な・る?!

・・・・・・・・・・・・・・exclamation&question



その答えはりじょくんから・・・
ニックネーム Choco at 15:45| Comment(116) | TrackBack(9) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

君はジャニーズか吉本か?!

コピー 〜 DSC03321.JPG

きゃ〜〜〜〜〜っっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

りじょくん男前ね〜〜〜揺れるハート揺れるハート

いいわいいわぁるんるん

ジャニーズなんて目じゃないわ〜〜キスマーク

コピー 〜 DSC03320.JPG

しかもっっ!!

う〜ん ワイルドぴかぴか(新しい)

その肩のラインなんてレイザーラモン顔負けよexclamation×2

フォー!!


(・・・05.gifしかし、レイザーラモンとはねぇ・・・)←天の声


もっともっとかっこいい りじょくんに逢いたい人はこちら♪
ニックネーム Choco at 15:42| Comment(20) | TrackBack(4) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

犯人は誰だ?!

奥さん、事件です!


埼玉県のりじょ君のお家で盗難事件が発生人影

午後9時すぎ、夕食を終え
後片付けのために家人のChocoさんが台所に向かったところ
床に荒らさせた跡があるのを発見。

食事中に何者かによって部屋を荒らさせた模様。
犯人はすでに逃走。

どうやら隣の部屋にある仏壇から持ち出した形跡があり
あるはずのものが無くなっているのをChocoさんが証言している。

被害時刻・・・午後8時30分〜9時の間
被害総額・・・頂き物につき、不明。

犯行現場は以下の状況。


犯行現場@仏壇付近
コピー 〜 DSC03307.jpg
注:ふたつは家人が食しました。

犯行現場A台所
コピー 〜 DSC03306.jpg


さぁ・・・推理してみて下さい


〜犯人ばればれ(笑)〜


捜査の基本は聞き込みなのだ!
ニックネーム Choco at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

なにやってんの?!


なにも語らず・・・
まずは、ご覧下さい・・・・・



コピー 〜 DSC03150.jpg




やどかりか、はたまたkame.gifカメさんにでも憧れたのかたらーっ(汗)

すっぽりはまって どうにもならない猫の図でございます。

しかも逆だし・・・05.gif


どこをどうしたらこうなるのか・・・真相は闇の中・・・

というのは冗談で(笑)、ローチェストの棚にしまっておいたこの籐のカゴに
どうやら棚に侵入しようとしたとき頭から突っ込んでしまった
・・・というか、なにを考えてたのかくぐってしまったようです
(アホや・・・こいつたらーっ(汗)
こんな巨体が抜けられるわけもなく、この通り大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
前にも後ろにも進めず慌てまくっておりました。

はじめはあまりにものおかしさに、カメラなんて撮ってたこのわたしも
さすがにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)状況が一変!!

だってぇ〜!!くいこんでるんだもん!!

背中がっっexclamation×2

この後、Makoちゃんとふたり救出作戦決行・・・


りじょくん・・・

自分の大きさを

いい加減把握しなさいよ 
exclamation




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


引き続き かわいいあなたの街のりぞくん・りぞちゃんかわいい 募集中揺れるハート
同じお名前のコはいませんか・・・?


ニックネーム Choco at 23:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

新入荷!



皆様お待たせいたしましたわーい(嬉しい顔)
アセラショップチャンネルのお時間がやってまいりました。

晴れこの夏、大活躍を遂げてくださいました
皆様ご存知!「冷えひえシート」くん・・・

思えば・・・りじょ王子の行くとこ、行くとこ

(正確にはりじょ王子ついてまわっていたのですが・・・)

この「冷えひえシート」くん、あり!の日々でございました。


そんなりじょ王子にも秋の予感・・・・


そんな訳でっ!冬にむけて新入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

今日、ご紹介の商品はこちら黒ハート

コピー 〜 DSC03247.JPG

ほかほかー(長音記号2)毛布でございまするんるん



コピー 〜 DSC03243.jpg

りじょくんと同じこの「ほぼ、しろい毛布」は
こちらの大きさで販売となっております。


コピー 〜 DSC03245.jpg

中にはアルミシートが内蔵されており、熱を逃がさない為
いつでも愛猫ちゃん・愛犬ちゃんはぽかぽかあったかの優れものかわいい


コピー 〜 DSC03244.jpg

シャカシャカと音がするのもまた、袋好きのにゃんこ族には
たまらない魅力となっております。

どうです?この満足げなお顔。
素晴らしいですね〜ぴかぴか(新しい)


寒がり雪なあなたの愛猫ちゃんを冬の寒さから守ります

「ぽかぽか毛布」
どうぞ、お試しあれNEW




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ひらめきなお、こちらでの販売はいたしておりません(笑)


ニックネーム Choco at 08:56| Comment(21) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

突然ですが・・・

ひらめきここで問題です!


想像してみて下さい・・・

いったいこれは、

どういった状況なのでしょうか??????!




ドレミファド〜〜〜ンるんるん(古っっあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 コピー 〜 DSC03214.jpg

お耳ぴょんぴょん うさぎさん?

ぶぶーーーーっ80.gif




ヒントです目

コピー 〜 DSC03214.JPG


さらにっ! ヒントです!!

コピー 〜 DSC03215.JPG


さぁさぁ!!制限時間いっぱいです時計

カ〜ン演劇

そこまでっ!!!!


正解はこちら♪
ニックネーム Choco at 09:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

覆面犯人の正体は・・・!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ exclamation×2exclamation強盗〜〜〜exclamation&question

「 だまれっ! 」

コピー 〜 DSC03193.JPG


た・たすけてくださいーー!たらーっ(汗)
こ・このとおり貧乏なうちでございます!たらーっ(汗)
お金なんてどこをさがしてもないですからぁ〜〜〜〜!!!たらーっ(汗)


「 金が目的ではない。金などはどうでもいい 」

そ・それじゃぁなにが目的なんですかぁーーーーー!!!たらーっ(汗)

コピー 〜 DSC03194.jpg

「ご飯をだせでち。 「・・・あっあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・だせでちっ??

今、でち とおっしゃいました?


あせあせ(飛び散る汗)い・いってないでちよ!あせあせ(飛び散る汗)

いってんじゃん!!!




ほらほらぁ!そんな覆面ごっこなんかしてないの!
もう、ばればれなんだからっ!
だいたいね〜、そんなんで騙されると思った?

ご飯はあげません! 

りじょくんの落胆はこちら!
ニックネーム Choco at 21:03| Comment(24) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

スーパーりじょくん♪

ぼくはせいぎのみかた

スーパーりぞ!

りじょじゃないでちよりぞでちっexclamation



今日もどこかでボクをよぶ声がきこえるでち!

(あらぁ〜りじょくんおでかけなの?)

へんし〜ん!パンチってしないといけないでち!

(ねぇねぇ!どこいくの?おしえてよぉ〜)

Chocoちゃんボクいそいでるんでちよ。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとどいててくださいでち。





いくでちよ〜〜〜〜遊園地  


へん〜〜〜〜

コピー 〜 DSC03120.JPG



し〜〜〜〜〜んっ!!

コピー 〜 DSC03130.jpg


おぉ!りじょくん変身しちゃったの?!
ニックネーム Choco at 19:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

り〜じょくん あ・そ・ぼ♪


りじょくんハートたち(複数ハート) ねぇねぇ 今日はなにして遊ぶ?
そうだなぁ〜・・・なにしようかなぁ〜・・・
ひらめきかくれんぼしよっかぁ〜?

「やるでち やるでちっ! かくれんぼやるでちよぴかぴか(新しい)

じゃあ、りじょくん隠れてね!

「はいでち!」


も〜い〜かぁ〜いるんるん  「ま〜だだよでちあせあせ(飛び散る汗)
も〜い〜かぁ〜いるんるん  「も〜い〜よでち決定



コピー 〜 DSC02481.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02805.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02448.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02680.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02073.JPG りじょくん み〜っけかわいい

「・・・Chocoちゃん すごいでち〜揺れるハート
「み〜んな みつかっちゃったでちよぴかぴか(新しい)

( りじょくん、これじゃ見つかるって!(笑)) ←つぶやき


「じゃあじゃあ〜 これはどうでちか????」



りじょくんの挑戦状はこちら!
ニックネーム Choco at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

生ゴミ注意報!

おくさ〜ん

今日、生ゴミの日よ〜



は〜い

すいませ〜ん。今いきますぅ






・・・・・げっ!

なにやってんのりじょくん?!




まさしく「生」!!!!
ニックネーム Choco at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

最初で最後?!

いつもおとぼけピエロのりじょくん。
我が家に笑いを振りまいてくれる君

たまにはこんな顔もお見せしましょうか・・・?



コピー 〜 DSC01901.jpg

コピー 〜 DSC02071.jpg

コピー 〜 DSC02731.jpg


りじょくん、男前やわ〜黒ハート

みなさん、よ〜くご覧下さい。
もう二度とないかもしれません・・・・この企画(笑)

・・・っていうかもうまじめ写真ありませんの。あはは たらーっ(汗)






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 21:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

抜けないでち〜!

りじょく〜ん・・・銀行強盗にでも入る気・・・?

ぐぐぐっ・・・
コピー 〜 DSC03049.jpg

・・・りじょくん?

りじょくん!!


コピー 〜 DSC03048.JPG Chocoちゃ〜ん 抜けないでちぃ〜!

DSC03051.JPG お先真っ青でちぃ〜!

へっ?!(ぷぷっー!)真っ暗じゃなくて? (ククククク・・#)

コピー 〜 DSC03050.jpg

真っ青でち! 

DSC03052.JPG もういいでち。 自分でとるでち。

うんしょ・・・ うんしょ・・・

DSC03058.JPG ふぅ〜・・・


・・・・・・・・・・
コピー 〜 DSC02895.jpg

・・・この、はくじょうもの


いや〜んあせあせ(飛び散る汗) ごめんねりじょくんexclamation
そんなつもりはなかったのよ〜〜〜〜
だってだってあんまりかわいくって
ついついもうちょっと見てたかっただけなのよ〜〜〜
もういちどかぶしちゃおっかなぁるんるん・・・なんてそんなこと
これっぽちも思ってないし

へっ?!

お・おもってない!思ってないってば! がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

思いました・・・・・(どっちやねん!)




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



exclamation あくまでご自分で袋に突進されたもので
いっさいの強制はいたしておりません。(笑)
っていうか、なんでかうれしくって
「ゴ〜ロゴ〜ロ」いっちゃってたし・・・

りじょくんよ・・今だ母は
君の「ゴロゴロポイント」がわかりましぇんから・・・!

ニックネーム Choco at 16:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

赤コーナー、りじょ選手〜!

boxing_8.gif
コピー 〜 DSC02818.jpg

お・おぉーーーーーーーっっと!
これはいきなりの先制パンチですパンチ
りじょ選手お得意の匂いかぎまくり攻撃だぁーーー!!!
さすがのMakoパパもこれにはノックダウンかぁーーーー!!!!


ん゛・ん゛??!!こーれはぁーーーっ! コピー 〜 DSC02888.jpg

Makoパパの反撃かぁーーー! 
幻の大技、毛むくじゃらプレス炸裂!! 
りじょ選手そうとうくるしそーだぞー・・・
りじょ選手大丈夫かぁーーーー!!


この俺に勝とうなんて100万年はやいわっ!
どうだまいったか!うりゃっ
wrestling.gif

く゛る゛しいでちぃ〜! ちくちくするでちぃ〜!

 ワン!ツー!スリー! game_gong.gif カンカンカンカン!!

コピー 〜 DSC02792.JPG りじょ選手検討むなしく撃沈です!


それでは控え室をちょっと呼んでみましょうか・・・
試合を終えたりじょ選手〜!


コピー 〜 DSC02192.jpg

・・・おやおやこれは・・・・00.gif
相当お疲れのようですね〜。どうですか、Chocoママさんひと言。


いんじゃない、いいんじゃなーいっ!!
おふたりでせいぜいたのしんでいらっしゃれば

いいじゃないよ!!!ふんっ!

だいたいねぇ・・ミルクhonyuubin.gifのませたのはだれだと思ってんのよぉ

あせあせ(飛び散る汗)お話の途中ではありますが、
今日はこのへんでお別れしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


ちょっ・ちょっとぉーーー!まちなさいよっ! 
まだ話しおわってないじゃないよ!!

それでは皆様またお会いしましょう。さようなら132.gif

なんなのよっ!もっとしゃべらせろーーー!
うんちっち15.gifさせてあげたのだって!わた

ブチッ! TV



お詫び:一部映像に不適切なもの
(Makoちゃんの毛むくじゃらとは言いませんがたらーっ(汗)
が混じっていることをお許しください。
それと、Makoちゃんの名誉のために・・・
「Makoちゃんのあんよはくさくないでちよ。」とりぞも申しております。(笑)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

そんなこといったって・・・

heat_gauge.gif晴れ夏ってこ〜んなに あちゅいんでちね。

Chocoちゃんは 「りじょくんは夏男なんだから、しっかりね」
って言うでち。

そんなこといわれても あちゅいものはあちゅいんでちよ 05.gifたらーっ(汗)



だってさぁ
りじょく〜ん よ〜く見てごらんよるんるん

b1.gif b1.gif b1.gif b1.gif
 

コピー 〜 DSC02661.JPG 盆踊りですか?おぼっちゃま。
コピー 〜 DSC02863.JPG カラオケ月が〜ぁ出た〜 あっよいよい♪ 
コピー 〜 DSC02744.JPGあ・あれれ?!今度はラジオ体操かっ?!
コピー 〜 DSC02812.JPG くるくるダーンス!(知ってます?) 
コピー 〜 DSC02816.JPG お見事85.gif必殺!股割り!
コピー 〜 DSC02814.JPG こ・これはぁー!熊川哲也もびっくりだぁ!


おかちいでち〜〜〜exclamation×2
コピー 〜 コピー 〜 DSC02239.jpg


・・・だめだこりゃ 80.gif

たらーっ(汗)自分の格好によくそこまで笑えますこと・・・06.gif







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 17:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ボクをおいてくの・・・?!


オトジロウくんの場合。http://a-thera.com/tb/24717

りぞはチョット変わっている・・・
常日頃「こいつはほんとにねこか・・?!」と思ってしまう・・・

ひとりがキライ。だからといってベッタリするわけではない。
(そこらへんは唯一、一般的ねこっぽい)
けれど・・・ひとりがキライ。とにかくキライ。

だから朝出かける時は一苦労・・・
不穏な空気を察知し、まず運動会がはじまる。
次に準備の邪魔にかかる。ありとあらゆる作戦を仕掛けてくる。
それでも無駄だとわかると一転、ふてね攻撃でかわいさをアピール。

「どう・・・?ボクかわいいでしょ?! ほっとけないでしょ?!」

あ゛〜〜せつない!

コピー 〜 DSC02722.jpg

お風呂場がりじょくんのお見送り指定席いす。この窓はルーバーウインドウなので
思いっきり、はねあげて上げると外がよく見えるんです。
この窓の下が駐車場なので、この位置でずぅっと出て行く私たちを見ています。たらーっ(汗)
そして・・・ひたすら帰ってくるのを待っています・・・

ここから駐車場がよく見えるということは、駐車場の私たちからも当然
よく、よ〜くみえるということです。
部屋の電気は付けて行って上げますが、
さすがにお風呂場は丸見え状態なので暗いままです。

そんななか・・・夜、駐車場の入り口に差し掛かると・・いるんです!
浮かび上がってるんです!白い影。
知らない人が見たら心臓止まってしまうんじゃないかというくらい
暗〜い窓辺に白い影モバQ

りじょくんです! 

りぞは車を覚えています。私たちが車から降りる前から大騒ぎ
(ペット禁止のアパートなのに・・・あはは)
「はやくぅ!!ボクずっと待ってたんだから!」
とばかりの大きな声(ほんとはやばいのよあせあせ(飛び散る汗)りじょくん)
玄関が開くのが待ちきれない!!っとばかりに飛び出してきます。
「あ〜んハートたち(複数ハート)りじょくん ただいま〜ハートたち(複数ハート)
(スリスリ黒ハート)←注:わたしがっ!

あっ!そうそう、りぞが乗ってる台はMakoちゃんが作ってくれました。
いつも狭いところに一生懸命乗っかってたから・・・
この台のおかげでここで寝んねする事もできるようになって
すっかり、お気に入りの場所になりました。





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム Choco at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

りじょくんよ・・・ゆるしてっ!

DSC02744.JPG

あづい〜〜っ・・・


DSC02737.JPG

ふぁ〜黒ハート Chocoちゃん ありがとう きもちいいでちよ〜。




りじょくん
え〜っと・・・たいしたことじゃないんだけどさぁ・・
扇風機なんだけどね

スイッチはいってないよ


DSC02690.JPG

・・・・失恋ボクをだましたんでちねたらーっ(汗)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする