2005年07月15日

りじょのこだわり。

そうなんです・・・!

りじょくんもそう申し上げていますが(下記参照)
りじょくんは、おからの猫砂じゃないとおしっこしてくれません!ふらふら

りぞのカラダに少しでもやさしいものを・・・と思い
いろいろと評判のいいものを試してみたのですが
おしっこ・・・・・がまんしちゃうんですね〜 これがっ。

意地でもトイレに近づこうとしませんでした。

ちょっと神経質ではあるけれど、ここまで!とはビックリ・・・

はじめて砂を変えてみた時は、回数は減っていたものの
トイレには行ってくれてたので気づきませんでしたが
わたしがあまり好きなタイプの砂ではなかったので一袋限りで終了。
それからです・・・!
りじょくんの「断固、拒否しますっ」宣言の発令が・・・

その時ひとつの出来事が頭の中でピピピッexclamationっと繋がったのです。

はじめて砂を変えた時、トイレ以外の場所でおもらしするようになりました。
遊びに夢中できっと間に合わなかったんだろう・・・
????でも一度もそんなことなかったのになぁ・・・???
ちょっとした疑問でしたが、もともとあんまり深く物事を考えないお気楽人間。
まっ!そんなこともあるわなぁ。

そうか・・・そうっだったんだ!!砂が嫌だったのね〜
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)気づかなかったよぉたらーっ(汗)


ということで、りじょくん特選 おからの猫砂は今日も大活躍ですわーい(嬉しい顔)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

生後17日目。

コピー 〜 DSC01028.jpg

9月13日(生後17日目)
飲むミルクの量が少ないせいかちょっと小振り。
ですがっ・・・全身ピンクでいい感じです。
体温が保たれている目安だと先生に言われました。

ぜひぜひ!しっぽにご注目目
折れて曲がってひねってくっついて(笑)
こんなしっぽははじめて見ましたexclamation

あっ・・・その先に見える大根はどうぞ、お気になさらずにたらーっ(汗)



コピー 〜 DSC01032.jpg


まさしく、手乗りりじょですハートたち(複数ハート)

う〜ん・・・めんこいっ!

まだお耳がよこからはえてて 

いや〜ん!かわいい!!!!・・・すっごくかわいいもうやだ〜(悲しい顔)


あっ・・・ちょ・ちょっとあせあせ(飛び散る汗)部屋がすごいですが
すみませんexclamation目つぶってくださいexclamation×2




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

下の写真は・・・

この写真はバッド(下向き矢印)りぞが産まれてちょうど2週間目です。
我が家に来てはじめてりぞを映した写真・・・

実は正直な所、「もしも・・・だったら」・・その気持ちがずっとついてまわり
写真を撮る気になれなかったのです。

もしもの時に写真として残ってしまうのが悲しくって・・・
ちょっと耐えられませんでした。

この前日、やっとりぞの目が開き少し気持ちに余裕がうまれ
ちょっと・・・撮ってみる?!
となったのが記念すべき下のファーストショット!

これでもかな〜り大きくなってますぴかぴか(新しい)

今となってみれば
あーーーーーっ!あの時のりじょくんがみた〜いexclamation
と思うのですが・・・・エヘ♪

この後はも〜っ!りじょ専属カメラマンカメラに職替え?!です。




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お知らせ

仕事の関係で明日・明後日 ★りじょくんのしっぽ★は

おやすみさせていただきます。

また来週遊びにきてねるんるん



りじょママ Chocoわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Choco at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする