2005年11月04日

ボク、切手になっちゃいました。

見てでち〜〜〜るんるん


かわいいまったりぃ〜な♪かわいい ていさんが


ボクを切手にしてくれたんでち揺れるハート

Chocoちゃんは大喜びなんでちよ。

ぼくもとーっても気に入ってるんでち。

stamp-rizo1.jpg

stamp-rizo2.jpg

stamp-rizo3.jpg

ボクとChocoちゃんのタカラモノがまた増えたでちぴかぴか(新しい)

ていさんいつもありがとうでちよハートたち(複数ハート)

黒ハートDSC03117.JPG黒ハート

ニックネーム Choco at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ボクはストーカー。


DSC03098.JPG 

ボク りぞでち。

ボク Makoちゃんが大好きなんでちよ黒ハート

Makoちゃんのいくところは

どこにでもついていきたいんでち。


だから お願いでち。



ボクをおいていかないででち〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)



そんなに大騒ぎしてどうしたの?!りじょくん?!
ニックネーム Choco at 16:16| Comment(34) | TrackBack(10) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

前略、寅さん。



寅さん はじめましてでち。

ボク りぞでち。

ボク 抱っこはきらいでち。



だけど・・・・・・・


なになに?!
ニックネーム Choco at 16:33| Comment(14) | TrackBack(4) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

断固!抗議するでち。

みなさん こんばんわでち。

コピー 〜 DSC03181.jpg


今日は Chocoちゃんに謝ってもらうんでちっexclamation

Chocoちゃんはいつもボクのこと
ぽてぽてだとか ぽよぽよだとか言うんでち。あせあせ(飛び散る汗)

そんなことないでちっっ


ボクはいつも こんな格好でしか
おねんねできないと思ってませんでちか?

コピー 〜 DSC03257.jpg



ボクにだってほんとうは できるんでちよ。

ほらっexclamation×2

コピー 〜 DSC03255.JPG

よ〜く見てみてでち。・・・・・・・・・




りじょくんの自信満々の抗議はこちら。
ニックネーム Choco at 18:06| Comment(18) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

りじょくんのたくらみ?!


☆ 今度は、そうきたかっ!!・・・の巻き ☆



コピー 〜 DSC03127.JPG

「ねぇねぇ」

コピー 〜 DSC03119.JPG

「ボクちゃん かわいい??」

コピー 〜 DSC03121.JPG

「かわいいでしょ?揺れるハート


そりゃもうっっ!!!!! りじょくんたらぴかぴか(新しい)
ちょうちょ〜〜〜〜〜っかわいいわぁ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


コピー 〜 DSC03190.jpg

「ごはん あげたくなっちゃった???黒ハート



・・・・・・・・・・・・・05.gif

ぜ〜んぜん 80.gif



りじょくんの吉本喜劇ばりの「コケ」はこちら!
ニックネーム Choco at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

エステティシャン・りぞ?!

もうすぐ秋・・・

夏の紫外線晴れで疲れたお肌。

しみ・しわになるまえに ( きょえ〜がく〜(落胆した顔)

みなさん、お手入れ忘れずに・・・exclamation




「そうなんでちか????」
「それは たいへんでちっ。」

「ボクもお手入れするでちよ〜黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)


「Chocoちゃ〜ん みてみてぴかぴか(新しい)どうでちか?」



コピー 〜 DSC03096.jpg



たらーっ(汗)りじょくんよ・・・君は いちおう おとこだ・・・




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



コピー 〜 DSC03095.jpg へんかしら・・・?

ニックネーム Choco at 21:01| Comment(14) | TrackBack(8) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

りじょママの苦悩。(後編)

ボクがママになってあげるでち・・・・・

そんなりじょくんのやさしさが、きっとちびいぬくんのお母さんを
この場所へと引き付けたのでしょう・・・


DSC03001.jpg DSC03000.jpg

「あっ!ママだぁー!!」


ほんとでちか?!

コピー 〜 DSC03008.JPG コピー 〜 DSC03002.JPG


こうして無事、ちびいぬくんはお母さんのもとへと帰っていったのです・・・


コピー 〜 DSC03004.JPG

Chocoちゃん よかったでちね! ママと逢えたでちね!
そうだね、りじょくん。ちびいぬくんよかったね・・・

コピー 〜 DSC03006.JPG でもぉ ボク・・・

ちょっとだけ さみしいでち・・・・。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・おぅ!りじょ!
コピー 〜 DSC03021.JPG りじょ、えらかったなぁ〜!

そうだよ・・・!ちびいぬくんもちびいぬくんのお母さんも
りじょくんに「ありがとう」っていってたよ。
すっごぉ〜く、うれしそうだったよ!!


ほんとでちか?

コピー 〜 DSC02675.jpg

りじょくんも今日は疲れちゃったね。ゆっくりおやすみ・・・黒ハート

Chocoの苦悩・・・
ニックネーム Choco at 21:45| Comment(21) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

りじょママの苦悩。(前編)

ある日のりじょくん・・・・・
お母さんとはぐれたちびいぬくんに出会いました。



DSC02994.jpg「ママァ・・・」「ママ どこ?」

「ママァ!ママァ! ふえ〜ん67.gifコピー 〜 DSC02978.jpg


・・・どちたんですか? 

DSC02995.JPG


迷子になったんでちか?

DSC02986.JPG


もう泣かないでち。
ボクがママになってあげるでちよ。


DSC02992.JPG


よちよち。 おっぱいあげるでち。

DSC02988.JPG DSC02987.JPG

男は泣いたらだめなんでち。がまんでち。




さてさて・・・
いったいこのちびいぬくんの運命はいかに・・・!

はたまた、りじょくんに奇跡は起きるのか・・・!


また明日、お会いしましょう soon 132.gif





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム Choco at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ねこ魂でち。

だって
Makoちゃんは命の恩人さんなんでちから。
 



コピー 〜 DSC02085.JPG ・・・・・・。
・・・・・・。コピー 〜 DSC02053.JPG

コピー 〜 DSC02781.JPG・・・・・・。
・・・・・・。DSC02186.JPG

コピー 〜 DSC01986.JPG・・・・・・。


コピー 〜 DSC02111.jpg





DSC02632.JPG



結局、なかいいんじゃん。
ふん!あほくさっ114.gif・・・(単なるヤキモチ)








ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 10:31| Comment(11) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ハリウッドスターになってみたでち。


あの名場面をもういちど・・・!


E.T



コピー 〜 DSC02817.jpg



りじょくんの持ち上がったアンヨにご注目下さい・・・

こ・これは・・・!
スピルバーグも思わずビックリの映画迫真の演技です! 
(笑)



なぜかりじょくんはMakoちゃんの足がダイスキなんですね〜

おまえはイヌかっ!犬







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

「ちいさな恋のメロディー?!」〜後編〜

DSC02823.JPG
彼女の名は「くまこ」
いつかトトロになれると夢見ている・・・



DSC02772.JPG くまこたん まってたでちよハートたち(複数ハート)

コピー (2) 〜 DSC02773.jpg

くまこたん???トトロさんになったんでちか?
???トトロさんがくまこたんになったんでちか?
(おいおいったらーっ(汗)

ねぇねぇかわいい いっしょにおそとみるでちるんるん

コピー 〜 DSC02777.jpg
くまこたん おみみがおおきいでちね〜ムード


コピー 〜 DSC02834.JPG ボクのごはん あげるでち

お・おもいでち・・・たらーっ(汗)DSC02827.JPG



こうして2人の幸せな時間は
あっというまにすぎていったのでした・・・



コピー 〜 DSC02830.jpg

くまこたん だいしゅきでち黒ハート







これより先 ★R指定★ 18歳未満立ち入り禁止!
ニックネーム Choco at 06:08| Comment(17) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

「ちいさな恋のメロディー?!」〜前編〜

彼は待っている。
彼女が現れるのを、今日も窓辺で待っている・・・


DSC02043.JPG こないでち・・・


・・・こないでち・・・DSC02045.JPG


コピー 〜 DSC02046.jpg

・・・・・・・・やっぱりこないでち・・・・・・


DSC02049.JPG ボク さみしいでち・・・・



DSC02279.JPG

あ゛っ・・・・!

「くまこちゃんでち!」


彼の瞳に映ったもの
それは待ちに待った彼女の姿だったのです・・・

〜後編へとつづく〜





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 15:11| Comment(10) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

おいしいんでちよ〜♪

ボクはこのおみずがだいすきなんでちよ。

おいしいんでちよ〜ハートたち(複数ハート)

Misaoばーちゃんのおみずは さいこーなんでちからぁるんるん

コピー 〜 DSC02791.jpg

なにが入っているのかはChocoちゃんにもMakoちゃんにもナイショでち。

ボクとMisaoばーちゃんのひ・み・ちゅなんでち



かわいいこのカップは陶芸が趣味だった母の手作りのカップです。
今、母はいったいどんなおいしいものをこのカップに入れて
りぞを呼んでいるのでしょうね・・・






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ボク、おふろに入るんでち。

コピー 〜 DSC02533.jpg
るんるん揺れるハート きょうもあつかったでちよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ボクおふろに入るんでち。

よいしょっと・・・いい気分(温泉)

コピー 〜 DSC02534.jpg  ん゛?!

だれかみてるでちよぉexclamation


コピー 〜 DSC02535.jpg

だれでちかexclamation&question

いぬのおまわりさんに言っちゃうでちよむかっ(怒り)







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 04:34| Comment(3) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

おとなはやっぱこれでちね♪

コピー 〜 DSC02110.jpg

ボクはもうおとななんでち。
ミルクなんて はじゅかしくてのめないでち。



そうなんです。りじょくんはコーヒーが大好きなんですねぇ〜喫茶店
りぞは普段テーブルの上のものはいっさい!欲しがりません。
どんなに遊びモードでも私たちの食事がはじまると
お気に入りの場所でいつの間にやらスースー眠い(睡眠)

そんなりぞが唯一 揺れるハートちょ〜だいちょ〜だいをするのが
このコーヒーとパンファーストフード!

目なんか黒目率98%!というくらいにまん丸になって
そりゃ〜も〜っ!!か〜わいいんですからハートたち(複数ハート)


DSC02108.JPGDSC02107.JPG
・・・たらーっ(汗)しょうしょう、あほヅラですが・・・






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

これがイチバンなのでちよ♪

あのねボク 
このお砂じゃないと おしっこできないんでちよ。

DSC02750.JPG  おからのお砂でち。


Chocoちゃんはボクのおともだちから いろんなこときいて
いっぱ〜い ちがうお砂かってきてくれたんでちけど
ボク・・・おしっこ できませんでちたたらーっ(汗)(ごめんなさいでち)

おからのお砂がとってもしゅきでち揺れるハート

あせあせ(飛び散る汗)あ・あのでちね・・・おしっこいきたくなっちゃったでち。
バイバイでちっかわいい




コピー 〜 DSC02735.JPG 次項有 コピー 〜 DSC02734.JPG 
ふぅ〜・・・まにあったでちよ。




りぞはどうやら「いちねこ」さん宅の
きんちゃん てつねーさん くーくん の会話をよく聞いているらしい・・・
最近、センパイのまねをして「でち語」をしゃべるようになったたらーっ(汗)

参照:一日一猫【いちねこブログ】http://blog.livedoor.jp/feve/



ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

みて!みて!

コピー 〜 DSC01023.jpg

ねぇ みてみてぇ〜
ボクのあかちゃんときだよるんるん


あーほんとだぁ♪ お鼻があかくて ぶたさんみたいだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
・・・・・あ・あれっ?!がく〜(落胆した顔)  なんか変な事言っちゃった?!

Chocoちゃんなんて きらいだぁ・・・ふらふら


あっ!でもほらっ これっ・これかわいいよ〜ぉあせあせ(飛び散る汗) ほらほら!

コピー 〜 DSC01026.jpg

そうかなぁ〜揺れるハート


うん!うん!
カビがはえた豆大福みたぁ〜い きゃははぁーるんるん
・・・・・あ゛?!


ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

よろしくね。

ボク、りぞ。

ChocoちゃんやMakoちゃん(りぞパパ)はボクのこと
りじょ揺れるハート  りじょってよぶけど
ボクは、りじょじゃない。
りぞ なんだっ。

もうあかちゃんじゃないんだ・・・

DSC01030.JPG
 た・たしかにこんな時だってあったけどあせあせ(飛び散る汗)
もうボクはおとなだもん!

Chocoちゃん、へんなこと書いちゃやだよ




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする