2005年07月06日

はじめまして。

去年の夏の夜ひとつの消えかけた命に出逢いました。

へその緒が長く残ったまま、カラダは血だらけで
おそらく産み落とされてからそう時間はたっていなかったようでした。

その日から無我夢中で命をまもり
なんとか1年を迎えることができそうです・・・

愛するボクの名は

りぞ

私もだんなさんも 「り〜じょハートたち(複数ハート)」 とよびますが・・・00.gif

DSC02092.JPG

こんなに大きくなりました。


りぞの成長日記が
今、こねこを必死で育てているそんなかたの
ほんのすこしでも励みになってくれたなら・・・そう願っています。


パソコンは実は苦手なんですがあせあせ(飛び散る汗)
がんばってUPしていきたいと思います!

よろしくお願いします。


りじょママ Choco




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする