2005年11月04日

♪猫はこたつで丸くなる〜?!

検証してみました。

カラオケ ユ〜キやこんこん あられやこんこん
降ってぇ〜も降ってぇ〜も まだ降り止まぬ
イ〜ヌはよろこび 庭駆け回り
ネ〜コはこたつで まるくなる〜ぅ



これって、ほんと?!
 


♪ネ〜コはこたつでまるくなる〜


まるくなる〜・・・・

まるく・・な・る?!

・・・・・・・・・・・・・・exclamation&question



その答えはりじょくんから・・・

ニックネーム Choco at 15:45| Comment(116) | TrackBack(9) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク、切手になっちゃいました。

見てでち〜〜〜るんるん


かわいいまったりぃ〜な♪かわいい ていさんが


ボクを切手にしてくれたんでち揺れるハート

Chocoちゃんは大喜びなんでちよ。

ぼくもとーっても気に入ってるんでち。

stamp-rizo1.jpg

stamp-rizo2.jpg

stamp-rizo3.jpg

ボクとChocoちゃんのタカラモノがまた増えたでちぴかぴか(新しい)

ていさんいつもありがとうでちよハートたち(複数ハート)

黒ハートDSC03117.JPG黒ハート

ニックネーム Choco at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする