2005年09月30日

なにやってんの?!


なにも語らず・・・
まずは、ご覧下さい・・・・・



コピー 〜 DSC03150.jpg




やどかりか、はたまたkame.gifカメさんにでも憧れたのかたらーっ(汗)

すっぽりはまって どうにもならない猫の図でございます。

しかも逆だし・・・05.gif


どこをどうしたらこうなるのか・・・真相は闇の中・・・

というのは冗談で(笑)、ローチェストの棚にしまっておいたこの籐のカゴに
どうやら棚に侵入しようとしたとき頭から突っ込んでしまった
・・・というか、なにを考えてたのかくぐってしまったようです
(アホや・・・こいつたらーっ(汗)
こんな巨体が抜けられるわけもなく、この通り大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
前にも後ろにも進めず慌てまくっておりました。

はじめはあまりにものおかしさに、カメラなんて撮ってたこのわたしも
さすがにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)状況が一変!!

だってぇ〜!!くいこんでるんだもん!!

背中がっっexclamation×2

この後、Makoちゃんとふたり救出作戦決行・・・


りじょくん・・・

自分の大きさを

いい加減把握しなさいよ 
exclamation




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


引き続き かわいいあなたの街のりぞくん・りぞちゃんかわいい 募集中揺れるハート
同じお名前のコはいませんか・・・?


ニックネーム Choco at 23:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

緊急調査!

78.gif緊急調査にご協力を・・・!

・・・といっても、
特に緊急でもない重要事項でもございません。(笑)


個人的にひじょ〜〜〜〜っに!興味があるだけなのですがたらーっ(汗)

うちのりじょくんのほかに、「りぞくん」「りぞちゃん」っているの09.gif09.gif09.gif
ということで・・・

そこでっっ!!

あなたのおうちの家「りぞくん」「りぞちゃん」
大募集ですexclamation×2

うちもりぞだよ〜♪ または りぞくん・りぞちゃん知ってるよ〜♪
というそこのあなた様〜〜っexclamation

かわいいりぞ同盟かわいいにご参加下さい揺れるハート

お待ちしていま〜すぴかぴか(新しい)



コピー 〜 DSC03248.jpg

さぁ〜どうなんだろうねるんるん

・・・それよりさぁ、りじょくん・・・
前も後ろも、許容範囲超えてるみたいよあせあせ(飛び散る汗)




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 15:03| Comment(22) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

新入荷!



皆様お待たせいたしましたわーい(嬉しい顔)
アセラショップチャンネルのお時間がやってまいりました。

晴れこの夏、大活躍を遂げてくださいました
皆様ご存知!「冷えひえシート」くん・・・

思えば・・・りじょ王子の行くとこ、行くとこ

(正確にはりじょ王子ついてまわっていたのですが・・・)

この「冷えひえシート」くん、あり!の日々でございました。


そんなりじょ王子にも秋の予感・・・・


そんな訳でっ!冬にむけて新入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

今日、ご紹介の商品はこちら黒ハート

コピー 〜 DSC03247.JPG

ほかほかー(長音記号2)毛布でございまするんるん



コピー 〜 DSC03243.jpg

りじょくんと同じこの「ほぼ、しろい毛布」は
こちらの大きさで販売となっております。


コピー 〜 DSC03245.jpg

中にはアルミシートが内蔵されており、熱を逃がさない為
いつでも愛猫ちゃん・愛犬ちゃんはぽかぽかあったかの優れものかわいい


コピー 〜 DSC03244.jpg

シャカシャカと音がするのもまた、袋好きのにゃんこ族には
たまらない魅力となっております。

どうです?この満足げなお顔。
素晴らしいですね〜ぴかぴか(新しい)


寒がり雪なあなたの愛猫ちゃんを冬の寒さから守ります

「ぽかぽか毛布」
どうぞ、お試しあれNEW




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ひらめきなお、こちらでの販売はいたしておりません(笑)


ニックネーム Choco at 08:56| Comment(21) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

動物バトン♪

本日、ミュウさんからバトンを受け取りましたよんわーい(嬉しい顔)


その名も「動物バトン」おもしろそ〜かわいい



   Q1 あなたの一番好きな動物はなんですか?
      りじょくん黒ハート      

   Q2 あたなは現在、動物を飼っていますか?
      りじょくん黒ハート
      
   Q3 その子のお名前&性別&お歳は?
      りじょくん黒ハート(本名はりぞ)男の子
      やっと、1歳になりましたバースデー

   Q4 その子はどんな性格ですか?
      やばいです・・・たらーっ(汗) かわいすぎて。

   Q5 その子の癖や特技は何ですか?
      お気に入りのおもちゃを自分で隠して
      取れにくくして遊ぶのが大好き!!
      (たまに靴を履こうとすると中からおもちゃが・・・)

   Q6 その子の好きなモノは何ですか?
      Makoちゃんの脚マッサージ。
      ペットボトルのキャップ(HOTのオレンジキャップ限定)
         
   Q7 その子のチャームポイントは
      BLOGタイトルにもなっているしっぽ。
      1歳とは思えない・・・・・・お腹。      

   Q8 その子を人間に例えると誰ですか?
      キムタク。・・・・・ぷぷっーー!ありえねぇ〜グッド(上向き矢印)      
   
   Q9 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
      りじょくん黒ハート

   Q10 最後にその子にメッセージをどーぞ♪
      お願い!あと、50年生きて!!!!
      わたしをおいて行かないでっ!!!!




バトンは5名の方に渡すということでしたが、え〜とぉ・・・
スイマセン 82.gif

いちおう指名なしで、終わらせていただきます。
このBLOGをご覧になって
「私もやってみた〜いるんるん」・・・と思われた方
自主的に(笑)バトンを引き継いでください揺れるハート







ニックネーム Choco at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

ラジオ『J-WAVE』「動物虐待をなくすには」についての投稿が
昨日で終了いたしました。


この機会に、ぜひ!アニマルポリスの存在を広めてください!!
ということで、お願いさせていただいたのですが
ほんとうにたくさんの方々からご協力いただきました。



この記事をご自身のBLOGに持って帰って、またはご自身で紹介してくださった

かわいい☆★ Lunaの出産日記 ★☆ まいまいさん
かわいいしまりすすりまし sachiさん
かわいい仲良しきょうだい☆幸せにゃんx3 健太ママさん
かわいいWonderful cats〜素敵な子達〜 どなるどさん
かわいいanimal☆planet 由乃さん


コメントをお寄せいただいた

かわいい猫様、成長記録 参画さん
かわいい甘えんぼのちょこ日記 なみへいさん
かわいいわこねこ♪ wako-mamaさん

そして賛同者の凛さん・ミュウさん・・・


ほんとうに、ありがとうございました・・・!!!







ニックネーム Choco at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

チカラを貸してください!!

かわいい猫と私とハムスターかわいいのミュウさん

かわいい黒猫ゴンタと姉ちゃんかわいいの凛さん

アニマルポリスの誕生に賛同されていらっしゃるお二方です。

このお二方のBLOGでも紹介されていましたが
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」管理人のkanakoさんから
昨日このようなメールを頂きました・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ラジオの『J-WAVE』で 「もしも、あなたが動物虐待を知らなかったら・・・」
というテーマを扱っています。
そして、「どうぶつ虐待をなくすためには、どうしたらいいと思いますか?」
という皆さんからの意見を募集しています。

アニポリ賛同者の皆様で、現在の日本のペットブームの影で
猟奇的動物虐待だけでなく、多くの飼育放棄虐待があることや
せっかくの「動物愛護法」がきちんと機能するためにも具体策として
「アニマルポリス」がどうしても必要であるし、有効である、
という意見を送ってください。

ラジオを通じ、更に多くの方に
「アニマルポリス」を知ってもらうチャンスです!(*^_^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こういった通信手段というのは、じつに有効なのではないでしょうか。
不特定多数の人々の耳に残り、その1人の人がまた別の人に
このような活動が存在すること自体を広めてくれる・・・
ホームページなどは、そのことに関心のあるごく狭い範囲の人々にしか
見てもらえない可能性が充分あります。
ですが、生活の一部であるラジオなどで紹介していただけたら
いろいろな方の心に残ることが出来るのではないかと思います。

皆様のお力をお貸し下さい・・・!
「アニマルポリス」実現に向けて!!!


http://www.animalpolice.net/j-wave2005/

こちらから、あなたの「声」が届きます。


ココロもカラダも傷ついている動物達が
私達1人1人にも救えるかもしれません・・・
このBLOGを読んでくださった皆様、
どうかお友達にもこの事をお話していただけますでしょうか・・・

よろしくお願いいたします。


ニックネーム Choco at 12:05| Comment(21) | TrackBack(1) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

突然ですが・・・

ひらめきここで問題です!


想像してみて下さい・・・

いったいこれは、

どういった状況なのでしょうか??????!




ドレミファド〜〜〜ンるんるん(古っっあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 コピー 〜 DSC03214.jpg

お耳ぴょんぴょん うさぎさん?

ぶぶーーーーっ80.gif




ヒントです目

コピー 〜 DSC03214.JPG


さらにっ! ヒントです!!

コピー 〜 DSC03215.JPG


さぁさぁ!!制限時間いっぱいです時計

カ〜ン演劇

そこまでっ!!!!


正解はこちら♪
ニックネーム Choco at 09:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

秘宝館オープンです!!

芸術の秋・・・

かわいいまったり〜〜な♪かわいい 
ていさんからステキなプレートをいただきましたわーい(嬉しい顔)
上の画像をご覧下さい目
来月はハロウィンということで
季節にぴったりのハロウィン・りじょくんです揺れるハート
(画像クリックで大きくなります)


ていさん、いつもありがと〜132.gif


お友達のプレートが展示されている
ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


ぴかぴか(新しい)ステキな世界への扉はこちら



まったり〜〜な♪ な世界にあなたを誘います。


ニックネーム Choco at 20:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

生後29日目。

今ではぽてぽてりじょくんにも、
こ〜んなにきゃしゃな頃があったなんて・・・

そんなあの頃を、思い出したくても
今まさに目の前にいる「この物体」が思い出回想を阻止するのです!


コピー 〜 DSC03165.JPG ←こいつ


せめて皆様だけでもあせあせ(飛び散る汗)
わたくしの美しい思い出に浸ってください・・・
お願いexclamation×2exclamation×2

わたしのぶんまで・・・どうか・・・

うっ!!・・・ばたっ! ( Choco、力尽きる・・・)


ぴかぴか(新しい)Chocoの美しき思い出はこちらぴかぴか(新しい)


コピー 〜 DSC01114.jpg

まぁ黒ハート ぽよぽよお毛毛がかわいいわ〜揺れるハート

コピー 〜 DSC01116.jpg

ん〜?どちた??おめめが exclamationマークでてまちゅよ〜揺れるハート

コピー 〜 DSC01118.jpg

あらあらわーい(嬉しい顔) おねむねむねむになっちゃた?

コピー 〜 DSC01117.jpg



はぁダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・・もうこんなこと
君はできないのね・・・



おなかが じゃまでっ!


ニックネーム Choco at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

りじょくんのたくらみ?!


☆ 今度は、そうきたかっ!!・・・の巻き ☆



コピー 〜 DSC03127.JPG

「ねぇねぇ」

コピー 〜 DSC03119.JPG

「ボクちゃん かわいい??」

コピー 〜 DSC03121.JPG

「かわいいでしょ?揺れるハート


そりゃもうっっ!!!!! りじょくんたらぴかぴか(新しい)
ちょうちょ〜〜〜〜〜っかわいいわぁ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


コピー 〜 DSC03190.jpg

「ごはん あげたくなっちゃった???黒ハート



・・・・・・・・・・・・・05.gif

ぜ〜んぜん 80.gif



りじょくんの吉本喜劇ばりの「コケ」はこちら!
ニックネーム Choco at 14:42| Comment(14) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

覆面犯人の正体は・・・!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ exclamation×2exclamation強盗〜〜〜exclamation&question

「 だまれっ! 」

コピー 〜 DSC03193.JPG


た・たすけてくださいーー!たらーっ(汗)
こ・このとおり貧乏なうちでございます!たらーっ(汗)
お金なんてどこをさがしてもないですからぁ〜〜〜〜!!!たらーっ(汗)


「 金が目的ではない。金などはどうでもいい 」

そ・それじゃぁなにが目的なんですかぁーーーーー!!!たらーっ(汗)

コピー 〜 DSC03194.jpg

「ご飯をだせでち。 「・・・あっあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・だせでちっ??

今、でち とおっしゃいました?


あせあせ(飛び散る汗)い・いってないでちよ!あせあせ(飛び散る汗)

いってんじゃん!!!




ほらほらぁ!そんな覆面ごっこなんかしてないの!
もう、ばればれなんだからっ!
だいたいね〜、そんなんで騙されると思った?

ご飯はあげません! 

りじょくんの落胆はこちら!
ニックネーム Choco at 21:03| Comment(24) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

秋の新作?!


みなさま、運動不足解消の秋でございます。 shinkyaku.gif

演劇 数年前に一世を風靡したあの「AIR MAX (エアーマックス)」
シリーズが
デザインも新たにこの秋、帰ってまいりましたexclamation×2

その名も・・・・

ぴかぴか(新しい)AIR RIZO (エアーリゾ)ぴかぴか(新しい)



今回のデザインポイントは、箱に収まりきらないほどのボリューム感と

なんといっても他ではけして見ることの出来ないこの「しっぽ」


コピー 〜 DSC03172.JPG コピー 〜 DSC03174.JPG

コピー 〜 DSC03175.jpg

サイズはワンサイズのみくつ
お色は「ほぼ、しろいねこ」でのお届けとなります。



あっexclamation&question・・・・やばっ。見つかった・・・たらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


コピー 〜 DSC02895.jpg

「・・・だれがお靴になったんでちか・・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ご注文はこちらから黒ハート
・・・ってどちらから?????

ニックネーム Choco at 19:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 通信販売?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

人間の事情・・・

いつも遊びに行かせて頂いているみなさんのBLOGで
去勢についての話題がのぼっていたので
今日はちょっとだけ、まじめ話を・・・

りぞも去勢は済ませてあります。
「去勢」については賛否両論ではないかと思いますが
不幸ないのちを増やさない為、そしてなにより
室内暮らしのネコたちにとって「さかり」は大きなストレスです。
恋ができない辛さは、そうとうのものだと聞きました。
(とくに男の子は・・・)

りぞには辛い思いさせたくない・・・
だからといってからだに傷を付けてしまう事がほんとに
りぞにとっていいことなのか・・・
結局は人間の都合。すべてがそれです。

私達がお世話になっている獣医の先生も
答えはだせないけれど、でも確実にわかっているストレスから
守ってあげることも必要だと、おっしゃいました。

・・・りぞは生後半年をまって手術をうけました。

私は先生が大好きです・・・。偏屈ですが(笑)とにかく
どんな時でも動物達の気持ちをいちばんに思ってくれます。
りぞは、この先生に何度となく助けてもらいました・・・
この先生とのエピソードは語りつくせません。
そんな先生のこころのやさしさが窺えたのも
この「去勢」の時でした。
先生がこうおっしゃったのです・・・

「うちでは取ったものをビンにいれてかえしてあげてるけど、いる?」

えっ?取ったものって・・・たまたまちゃん?!

そんな話聞いたことなかったのでビックリしましたが
先生の話に涙がでてしまいました・・・

今度生まれ変わったときに付いてなかったらかわいそうだと・・・
この世に「忘れ物」をしないように、大切に預かっていてあげて欲しいと・・・
いつか必ずお別れの時がやってくる。
それはどんな事をしてもけして避けられません。
その時に、返してあげて欲しい・・・と。

もちろん強制ではありません。
欲しい人にだけホルマリンの小瓶に入れて渡してくれます。
私は・・・もちろん、大切にりぞから預かっています・・・

これをりぞに返す日がこなければいいのに・・・
そう、願いつつ・・・




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 06:08| Comment(24) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

真実の愛・・・???

え〜とですねぇ・・・

そのぉ・・・まずはじめに

今日はかなりの衝撃映像のご紹介です・・・

心臓の弱い方・動物愛護精神にあふれた方・生真面目な方

失神する可能性もございますのでどうぞご注意ください。


だってだってぇ〜!
ほんとに問題映像なんだもん!!!がく〜(落胆した顔)

あっ!でもでもでもっ!!
これだけはアタマに入れておいてくださいまし。

ご本人(ご本猫?!)そうとう かわいい喜びの図かわいい でございます・・・





それでは 「笑える方」 のみご入場願います・・・
ニックネーム Choco at 06:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

エステティシャン・りぞ?!

もうすぐ秋・・・

夏の紫外線晴れで疲れたお肌。

しみ・しわになるまえに ( きょえ〜がく〜(落胆した顔)

みなさん、お手入れ忘れずに・・・exclamation




「そうなんでちか????」
「それは たいへんでちっ。」

「ボクもお手入れするでちよ〜黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)


「Chocoちゃ〜ん みてみてぴかぴか(新しい)どうでちか?」



コピー 〜 DSC03096.jpg



たらーっ(汗)りじょくんよ・・・君は いちおう おとこだ・・・




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



コピー 〜 DSC03095.jpg へんかしら・・・?

ニックネーム Choco at 21:01| Comment(14) | TrackBack(8) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

スーパーりじょくん♪

ぼくはせいぎのみかた

スーパーりぞ!

りじょじゃないでちよりぞでちっexclamation



今日もどこかでボクをよぶ声がきこえるでち!

(あらぁ〜りじょくんおでかけなの?)

へんし〜ん!パンチってしないといけないでち!

(ねぇねぇ!どこいくの?おしえてよぉ〜)

Chocoちゃんボクいそいでるんでちよ。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとどいててくださいでち。





いくでちよ〜〜〜〜遊園地  


へん〜〜〜〜

コピー 〜 DSC03120.JPG



し〜〜〜〜〜んっ!!

コピー 〜 DSC03130.jpg


おぉ!りじょくん変身しちゃったの?!
ニックネーム Choco at 19:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ありがとうございました。

皆様、あたたかいお言葉 ありがとうございました・・・!

とってもうれしかったです。

幾つになっても、心配してくれる方の存在というのは

大きいものですね・・・



なかなか、みなさんのBLOGに遊びに行けなくって

つまんな〜い!! (笑)

コメント残せなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだ仕事のほうはハードが続きますが、がんばります!


ほんとうに、ありがとうございましたexclamation


これからもどうぞ、よろしくです揺れるハート(ペコリ)



ニックネーム Choco at 09:30| Comment(20) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

り〜じょくん あ・そ・ぼ♪


りじょくんハートたち(複数ハート) ねぇねぇ 今日はなにして遊ぶ?
そうだなぁ〜・・・なにしようかなぁ〜・・・
ひらめきかくれんぼしよっかぁ〜?

「やるでち やるでちっ! かくれんぼやるでちよぴかぴか(新しい)

じゃあ、りじょくん隠れてね!

「はいでち!」


も〜い〜かぁ〜いるんるん  「ま〜だだよでちあせあせ(飛び散る汗)
も〜い〜かぁ〜いるんるん  「も〜い〜よでち決定



コピー 〜 DSC02481.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02805.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02448.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02680.JPG りじょくん み〜っけかわいい
コピー 〜 DSC02073.JPG りじょくん み〜っけかわいい

「・・・Chocoちゃん すごいでち〜揺れるハート
「み〜んな みつかっちゃったでちよぴかぴか(新しい)

( りじょくん、これじゃ見つかるって!(笑)) ←つぶやき


「じゃあじゃあ〜 これはどうでちか????」



りじょくんの挑戦状はこちら!
ニックネーム Choco at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

生後27日目(A)

このところ体調がいまいちでふらふらパソコンはじめると頭痛が・・・
(夏の疲れかな?)
更新&コメントへのお返事など遅れがちでスミマセンたらーっ(汗)
無理しないようにがんばりまっす手(チョキ)
(・・・って、どっちやねん?!)笑

そんな訳で今日もかわゆ〜い揺れるハート 幼き頃のりじょくん生後27日パートUで
ほんわかほこほこしていって下さいねるんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コピー 〜 DSC01095.JPG

「Makoちゃん ボクねんねしたいんでしゅ おろしてくだしゃい」


コピー 〜 DSC01100.JPG

「ふ〜ぅ やっとおろちてもらいまちた」
「あっ こんにちはるんるん

コピー 〜 DSC01105.JPG

「ねぇねぇ きいてくだしゃい」
「ボクだって たまにはひとりになりたいときだってあるんでしゅっ」


コピー 〜 DSC01104.jpg

「おおきなこえではいえましぇんが・・・・・(こしょこしょ)」


コピー 〜 DSC01103.JPG

「あのね ないちょでしゅよ」
「とっても・・・」


・・・あ〜らなぁ〜にかしら??? りじょくん

誰とお話してるのかしらねぇ〜??



「ぎくっどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔) な・なんでもないでしゅ!」
「ばいばいでしゅっexclamationダッシュ(走り出すさま)



うふふ・・・残念でしたわね
りじょくんのナイショ話はだ〜れにも聞かせませんのよ・・・うふふ


だって・・・



だってぇ

かわいいんだもん〜〜〜〜〜〜っ黒ハート黒ハート黒ハート





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


みなさま、どうぞお許しを・・・!(笑)





ニックネーム Choco at 08:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする