2005年07月30日

ハリウッドスターになってみたでち。


あの名場面をもういちど・・・!


E.T



コピー 〜 DSC02817.jpg



りじょくんの持ち上がったアンヨにご注目下さい・・・

こ・これは・・・!
スピルバーグも思わずビックリの映画迫真の演技です! 
(笑)



なぜかりじょくんはMakoちゃんの足がダイスキなんですね〜

おまえはイヌかっ!犬







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

いそがし〜〜っ!

このところ、何かと忙しくて
ゆっくりとパソコンにむかえる時間がありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

のでっexclamation 育りじょ日誌はしばらくお休みさせて頂きます。

ですがっ・・!時間のあるかぎり更新がんばります手(グー)グッド(上向き矢印)

あれっ・・・かわってない
あれれっ・・・今日もかぁ?!


なんてこともあったりするかもたらーっ(汗)ですが
こりずに遊びに来てね キスマークぶちゅ〜っ

コメントを寄せていただいた方、お返事遅れてもかならずしますので
よろしくおねがいします82.gif



リゾート 世の中夏休み真っ最中です!
みなさま、熱中症などには充分お気をつけくださいね〜
屋内でも油断禁物ですからね家


そんなわけで(どんなわけじゃ?!)りじょママChocoでした。
またねぴかぴか(新しい)







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 06:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

そのこの名はJOY・・・

今日は、あるひとりのねこちゃんのことをお話したいとおもいます・・・

そのこの名は「JOY」

joy261099-thumbnail2.jpg


わたしはこのBLOGをはじめて、さまざまなパパさん・ママさん
ねこちゃん・わんちゃんに出会うことができました。
どのねこちゃん・わんちゃんも幸せそうです。
みなさんのBLOGにおじゃまさせていただくたびにみなさんの愛情にふれ
とてもわたしも幸せを感じさせていただいています。

そんななか、ベランダからの転落事故で大怪我をしたにもかかわらず
奇跡的に助かったねこちゃんがいました。
名まえは「ミツ」。
このことの出会いがわたしに
もうひとつのすばらしい出会いを運んでくれたのです・・・

「JOY」との出会いです。

JOYは今、お空のうえにいます・・・

重い病気に苦しみながらも、強く美しく生き抜いたJOY。
そんなJOYの命日がちかづいています・・・

ひとりでも多くのかたに
JOYががんばった姿をみまもってほしい・・・!!
そう願っています・・・

そしてより多くのみなさんとともに
JOYの冥福をお祈りすることができたらいいな・・・と思います・・・

JOYの物語を読み続けることは、けして容易ではありません・・・
ですが、いちばんつらいのはほかでもない管理人のkikiさんです。
そのことだけは忘れずにわたしはこれからもずっと
JOYに逢いにいくつもりです・・・・


★フランス猫ミツのしあわせな毎日★

いつでもJOYに逢えます・・・






ニックネーム Choco at 09:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

「ちいさな恋のメロディー?!」〜後編〜

DSC02823.JPG
彼女の名は「くまこ」
いつかトトロになれると夢見ている・・・



DSC02772.JPG くまこたん まってたでちよハートたち(複数ハート)

コピー (2) 〜 DSC02773.jpg

くまこたん???トトロさんになったんでちか?
???トトロさんがくまこたんになったんでちか?
(おいおいったらーっ(汗)

ねぇねぇかわいい いっしょにおそとみるでちるんるん

コピー 〜 DSC02777.jpg
くまこたん おみみがおおきいでちね〜ムード


コピー 〜 DSC02834.JPG ボクのごはん あげるでち

お・おもいでち・・・たらーっ(汗)DSC02827.JPG



こうして2人の幸せな時間は
あっというまにすぎていったのでした・・・



コピー 〜 DSC02830.jpg

くまこたん だいしゅきでち黒ハート







これより先 ★R指定★ 18歳未満立ち入り禁止!
ニックネーム Choco at 06:08| Comment(17) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

「ちいさな恋のメロディー?!」〜前編〜

彼は待っている。
彼女が現れるのを、今日も窓辺で待っている・・・


DSC02043.JPG こないでち・・・


・・・こないでち・・・DSC02045.JPG


コピー 〜 DSC02046.jpg

・・・・・・・・やっぱりこないでち・・・・・・


DSC02049.JPG ボク さみしいでち・・・・



DSC02279.JPG

あ゛っ・・・・!

「くまこちゃんでち!」


彼の瞳に映ったもの
それは待ちに待った彼女の姿だったのです・・・

〜後編へとつづく〜





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 15:11| Comment(10) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

生後19日目。


出勤前の恒例
またまたりじょくんのひなたぼっこ晴れ

コピー 〜 DSC01044.jpg

ちょっぴり でべそのりじょくんハートたち(複数ハート)

眠い(睡眠) ボク ねむいでち・・・ 

コピー 〜 DSC01045.jpg


母親のぬくもりを知らないりぞ・・・
すこしでもさみしくないように・・・と、ぬいぐるみやファーのボンボンなど
毛の感触のあるものをいつもりぞのまわりにおいていました。

そんななかでもこのフェイクファーのマフラーはりぞのお気に入りで
こうしてひとりで遊んでいることもしばしば・・・

このころのりぞは、いったいどんな事を思っていたのでしょうか・・・


さぁ・・!りじょくん。
ひなたぼっこがおわったら
今日もいっちょにお仕事にいきまちょーね
るんるん






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

商品番号 0827 ・・・?!

夏のご贈答にいかがですか・・・?

埼玉県産 【 ほぼ、しろいねこ 】 今が旬です。

コピー (2) 〜 DSC02807.jpg

ぴかぴか(新しい)暑い夏、疲れたあなたを癒します・・・ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 DSC02803.jpg

商品番号 0827 【 ほぼ、しろいねこ 】
お申し込みはこち・・・・・・・・・exclamation&question


あ゛〜っ!こらっ! かむなっ!てばっぁ〜exclamation×2

コピー 〜 DSC02808.JPG コピー 〜 DSC02799.JPG
猫 ふざけるのもいいかげんにするでちよ05.gif114.gif



い・い・活きがいいのが自慢ですあせあせ(飛び散る汗)






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム Choco at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 通信販売?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

りじょのこだわり。【飲み水編】

先日は、りじょくんのこだわり、【トイレの砂編】をお送りいたしましたが
本日のこだわりは【飲み水】についてのお話です。

りぞはほんとに小さな頃からよくお水を飲みました。
起きてすぐに・・・
食後に・・・・
あそんだ後に・・・

ほんとによく飲むのですがただそれが、
とても変わった場所のお水なのです。

南アルプス? 六甲? 富士山?23.gif トレビの泉?!

いえいえ・・・exclamation
それはどこにも売っていない、どこでも探すことのできない水・・・


仏壇の水なのですっ exclamation×2


ご飯の横にいつも新鮮なお水を用意しているにもかかわらず
な・ぜ・かっ09.gif
そのお水をめざしてわざわざ隣の部屋まで遠征(?!)するのです。
時によってはカップのお水がからっぽがく〜(落胆した顔)なんてことも・・・

亡くなった母はとても、ねこをかわいがる人でした。
その母が、りぞかわいさに呼んでいるとしか思えないくらいに
りぞは仏壇の前によく遊びに行きます。

そして今日も鼻のあたまを濡らしながら
目をつぶっておいしそうに水を飲むのです・・・ 00.gif





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいんでちよ〜♪

ボクはこのおみずがだいすきなんでちよ。

おいしいんでちよ〜ハートたち(複数ハート)

Misaoばーちゃんのおみずは さいこーなんでちからぁるんるん

コピー 〜 DSC02791.jpg

なにが入っているのかはChocoちゃんにもMakoちゃんにもナイショでち。

ボクとMisaoばーちゃんのひ・み・ちゅなんでち



かわいいこのカップは陶芸が趣味だった母の手作りのカップです。
今、母はいったいどんなおいしいものをこのカップに入れて
りぞを呼んでいるのでしょうね・・・






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ボク、おふろに入るんでち。

コピー 〜 DSC02533.jpg
るんるん揺れるハート きょうもあつかったでちよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ボクおふろに入るんでち。

よいしょっと・・・いい気分(温泉)

コピー 〜 DSC02534.jpg  ん゛?!

だれかみてるでちよぉexclamation


コピー 〜 DSC02535.jpg

だれでちかexclamation&question

いぬのおまわりさんに言っちゃうでちよむかっ(怒り)







ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 04:34| Comment(3) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

生後18日目。

コピー 〜 DSC01039.jpg

病院の先生に「なるべく、ひなたに出してあげてね。」といわれ
お天気の日には晴れこうしてよくひなたぼっこをさせました。

「子猫は暗いところで育てる」

そういった勝手なイメージをもっていたわたしは
先生の話にちょっとびっくり・・・なんでも骨が丈夫になるんですって。
よく考えてみれば・・・そ〜だよねぇ!ということなんだけど・・・

この時期はほんと新聞誌が大活躍!
ちょっとした殺菌性があるうえに、保温性もバッチリ。

とにかく体温を下げないように、
それだけは神経質なくらい気をつけていました。

コピー 〜 DSC01040.jpg

自分のおててをもにょもにょ揺れるハート

ペットボトルの湯たんぽを下に敷き
ぽかぽかあったかくてきもちい〜ね、りじょくんわーい(嬉しい顔)



かわいいこの時期移動にはもっぱらこちらのバスケットを利用。
仕事に連れて行くときはこのバスケットがりじょくんのお部屋でした。





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事と子猫育ての両立(1)

これまでのお話は、このコを救いたい・・・(1)(2)(3)をお読み下さい。



一夜明け・・・

結局初めのミルク以外、ほとんど飲んではくれませんでした。

「飲まないと死んじゃうよ・・・」

それでも不思議と元気だったのです。
だっこをすれば手足を動かし、ミィーという声だって聞かせてくれました。

問題はこのコをどうするのか・・・・今日も仕事。
しかもこれからのことを左右するようなかなり大事な仕事。

答えはひとつ・・・連れて行こう・・・!

ミルク・哺乳瓶・タオル・ポット・・・思いつくまま袋につめこみ
このコなににいれてけばい?!
ちいさなウエストバッグ・・とりあえずこんなものしかないっ!
カラダがひえないようにフリース素材のマフラーを敷き
ちいさなカラダを横たえます。
(ゴメンネ・・・こんな狭いところで・・・がまんしてね)

もろもろの事情があり、絶対にこのコの存在は隠さなければならない・・・

すぐ手の届く所にいるというのに
思うように世話をしてあげられないもどかしさと
死んでしまっているのではないか?!という不安。
鳴けばホッ・・・っとし、鳴きやまないと気づかれるのでは・・・!
という緊張感に支配される。

こうして、生きた心地のしない長い一日がやっと終わったのです。

続きを読む
ニックネーム Choco at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 育リジョ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

おとなはやっぱこれでちね♪

コピー 〜 DSC02110.jpg

ボクはもうおとななんでち。
ミルクなんて はじゅかしくてのめないでち。



そうなんです。りじょくんはコーヒーが大好きなんですねぇ〜喫茶店
りぞは普段テーブルの上のものはいっさい!欲しがりません。
どんなに遊びモードでも私たちの食事がはじまると
お気に入りの場所でいつの間にやらスースー眠い(睡眠)

そんなりぞが唯一 揺れるハートちょ〜だいちょ〜だいをするのが
このコーヒーとパンファーストフード!

目なんか黒目率98%!というくらいにまん丸になって
そりゃ〜も〜っ!!か〜わいいんですからハートたち(複数ハート)


DSC02108.JPGDSC02107.JPG
・・・たらーっ(汗)しょうしょう、あほヅラですが・・・






ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

りじょのこだわり。

そうなんです・・・!

りじょくんもそう申し上げていますが(下記参照)
りじょくんは、おからの猫砂じゃないとおしっこしてくれません!ふらふら

りぞのカラダに少しでもやさしいものを・・・と思い
いろいろと評判のいいものを試してみたのですが
おしっこ・・・・・がまんしちゃうんですね〜 これがっ。

意地でもトイレに近づこうとしませんでした。

ちょっと神経質ではあるけれど、ここまで!とはビックリ・・・

はじめて砂を変えてみた時は、回数は減っていたものの
トイレには行ってくれてたので気づきませんでしたが
わたしがあまり好きなタイプの砂ではなかったので一袋限りで終了。
それからです・・・!
りじょくんの「断固、拒否しますっ」宣言の発令が・・・

その時ひとつの出来事が頭の中でピピピッexclamationっと繋がったのです。

はじめて砂を変えた時、トイレ以外の場所でおもらしするようになりました。
遊びに夢中できっと間に合わなかったんだろう・・・
????でも一度もそんなことなかったのになぁ・・・???
ちょっとした疑問でしたが、もともとあんまり深く物事を考えないお気楽人間。
まっ!そんなこともあるわなぁ。

そうか・・・そうっだったんだ!!砂が嫌だったのね〜
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)気づかなかったよぉたらーっ(汗)


ということで、りじょくん特選 おからの猫砂は今日も大活躍ですわーい(嬉しい顔)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これがイチバンなのでちよ♪

あのねボク 
このお砂じゃないと おしっこできないんでちよ。

DSC02750.JPG  おからのお砂でち。


Chocoちゃんはボクのおともだちから いろんなこときいて
いっぱ〜い ちがうお砂かってきてくれたんでちけど
ボク・・・おしっこ できませんでちたたらーっ(汗)(ごめんなさいでち)

おからのお砂がとってもしゅきでち揺れるハート

あせあせ(飛び散る汗)あ・あのでちね・・・おしっこいきたくなっちゃったでち。
バイバイでちっかわいい




コピー 〜 DSC02735.JPG 次項有 コピー 〜 DSC02734.JPG 
ふぅ〜・・・まにあったでちよ。




りぞはどうやら「いちねこ」さん宅の
きんちゃん てつねーさん くーくん の会話をよく聞いているらしい・・・
最近、センパイのまねをして「でち語」をしゃべるようになったたらーっ(汗)

参照:一日一猫【いちねこブログ】http://blog.livedoor.jp/feve/



ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム Choco at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ボクをおいてくの・・・?!


オトジロウくんの場合。http://a-thera.com/tb/24717

りぞはチョット変わっている・・・
常日頃「こいつはほんとにねこか・・?!」と思ってしまう・・・

ひとりがキライ。だからといってベッタリするわけではない。
(そこらへんは唯一、一般的ねこっぽい)
けれど・・・ひとりがキライ。とにかくキライ。

だから朝出かける時は一苦労・・・
不穏な空気を察知し、まず運動会がはじまる。
次に準備の邪魔にかかる。ありとあらゆる作戦を仕掛けてくる。
それでも無駄だとわかると一転、ふてね攻撃でかわいさをアピール。

「どう・・・?ボクかわいいでしょ?! ほっとけないでしょ?!」

あ゛〜〜せつない!

コピー 〜 DSC02722.jpg

お風呂場がりじょくんのお見送り指定席いす。この窓はルーバーウインドウなので
思いっきり、はねあげて上げると外がよく見えるんです。
この窓の下が駐車場なので、この位置でずぅっと出て行く私たちを見ています。たらーっ(汗)
そして・・・ひたすら帰ってくるのを待っています・・・

ここから駐車場がよく見えるということは、駐車場の私たちからも当然
よく、よ〜くみえるということです。
部屋の電気は付けて行って上げますが、
さすがにお風呂場は丸見え状態なので暗いままです。

そんななか・・・夜、駐車場の入り口に差し掛かると・・いるんです!
浮かび上がってるんです!白い影。
知らない人が見たら心臓止まってしまうんじゃないかというくらい
暗〜い窓辺に白い影モバQ

りじょくんです! 

りぞは車を覚えています。私たちが車から降りる前から大騒ぎ
(ペット禁止のアパートなのに・・・あはは)
「はやくぅ!!ボクずっと待ってたんだから!」
とばかりの大きな声(ほんとはやばいのよあせあせ(飛び散る汗)りじょくん)
玄関が開くのが待ちきれない!!っとばかりに飛び出してきます。
「あ〜んハートたち(複数ハート)りじょくん ただいま〜ハートたち(複数ハート)
(スリスリ黒ハート)←注:わたしがっ!

あっ!そうそう、りぞが乗ってる台はMakoちゃんが作ってくれました。
いつも狭いところに一生懸命乗っかってたから・・・
この台のおかげでここで寝んねする事もできるようになって
すっかり、お気に入りの場所になりました。





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム Choco at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ある日の、りじょくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

生後17日目。

コピー 〜 DSC01028.jpg

9月13日(生後17日目)
飲むミルクの量が少ないせいかちょっと小振り。
ですがっ・・・全身ピンクでいい感じです。
体温が保たれている目安だと先生に言われました。

ぜひぜひ!しっぽにご注目目
折れて曲がってひねってくっついて(笑)
こんなしっぽははじめて見ましたexclamation

あっ・・・その先に見える大根はどうぞ、お気になさらずにたらーっ(汗)



コピー 〜 DSC01032.jpg


まさしく、手乗りりじょですハートたち(複数ハート)

う〜ん・・・めんこいっ!

まだお耳がよこからはえてて 

いや〜ん!かわいい!!!!・・・すっごくかわいいもうやだ〜(悲しい顔)


あっ・・・ちょ・ちょっとあせあせ(飛び散る汗)部屋がすごいですが
すみませんexclamation目つぶってくださいexclamation×2




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このコを救いたい・・・!(3)

お風呂に入れる・・・?!

産まれたばかりの、しかもこんなに弱っているこねこを育てた経験など
あるわけのないわたし達にとって、その言葉は想像外のものでした。

洗面器に人肌のお湯をはり
こわれてしまいそうなそのちいさなカラダをいっしょうけんめい洗います。
カラダにこびりついたゴミや虫、血のかたまり。
どれもがみんなこのコの憎い敵・・・

お風呂のあとは・・・次は!?
とにかくはやく乾かしてあげなきゃ・・・!

タオルで拭き、ドライヤーの風を自分の手に何度もあて
熱くないか確認しながら
しっとりとしたそのカラダを乾かします。

徐々に・・・徐々に・・・ねこらしくなっていく・・・!

さっきよりもすこし動いてる気がする・・・!

・・・なんてかわいらしいカオをしてるんだろう。


ようやくわたし達2人にもちょっとだけ笑顔が戻って来たのです。

       続きを読む
ニックネーム Choco at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育リジョ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

下の写真は・・・

この写真はバッド(下向き矢印)りぞが産まれてちょうど2週間目です。
我が家に来てはじめてりぞを映した写真・・・

実は正直な所、「もしも・・・だったら」・・その気持ちがずっとついてまわり
写真を撮る気になれなかったのです。

もしもの時に写真として残ってしまうのが悲しくって・・・
ちょっと耐えられませんでした。

この前日、やっとりぞの目が開き少し気持ちに余裕がうまれ
ちょっと・・・撮ってみる?!
となったのが記念すべき下のファーストショット!

これでもかな〜り大きくなってますぴかぴか(新しい)

今となってみれば
あーーーーーっ!あの時のりじょくんがみた〜いexclamation
と思うのですが・・・・エヘ♪

この後はも〜っ!りじょ専属カメラマンカメラに職替え?!です。




ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みて!みて!

コピー 〜 DSC01023.jpg

ねぇ みてみてぇ〜
ボクのあかちゃんときだよるんるん


あーほんとだぁ♪ お鼻があかくて ぶたさんみたいだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
・・・・・あ・あれっ?!がく〜(落胆した顔)  なんか変な事言っちゃった?!

Chocoちゃんなんて きらいだぁ・・・ふらふら


あっ!でもほらっ これっ・これかわいいよ〜ぉあせあせ(飛び散る汗) ほらほら!

コピー 〜 DSC01026.jpg

そうかなぁ〜揺れるハート


うん!うん!
カビがはえた豆大福みたぁ〜い きゃははぁーるんるん
・・・・・あ゛?!


ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)





ねこランキングに参加しています。よろしければ一票をお願いします。
バッド(下向き矢印)
banner_03.gif

ニックネーム Choco at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | リジョだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする